自然の力で
自然の恵みで
本来の美しさを
取り戻す

高橋 満明子

[資 格]

  • グリーンピール国際免許
  • 日本エステティック協会認定エステティシャン
  • AEAJアロマ検定1級
  • フェイシャルリンパケアセラピスト

女性が心身ともに健康で美しく
積極的な人生を歩んでいただくお手伝いを使命としています。

わたしは、生まれつき肌が敏感でした。中学生になるとニキビに悩み、繰り返すニキビで肌は赤みを増し、それをお化粧で隠してきました。ニキビは止まることなく無数のニキビ跡が残り、化粧品やエステ、フォトフェイシャル、レーザーあらゆるものを試してきましたが、何一つニキビ跡に手応えがなく、敏感なゆえに肌はさらに荒れ、絶望を感じ自分の肌を見捨てそうになりました。
そんな時、すがる思いで受けたグリーンピールの衝撃は今でも忘れられません。

同時に同じ思いで悩む女性を綺麗にしてあげたいと思い、エステスクールでエステティックを学びをサロンをスタートしました。

グリーンピールは、70年前に医療先進国ドイツで開発されたトリートメントです。ハーブは科学物資は一切入っておらず、大地の植物7種類・水辺の植物4種類のみ。肌の新陳代謝を促し、老化した角質が押し上げられ剥離が起きる。これによって、見違えるほどの、ベビースキンが生まれます。
更に、素晴らしいのは脱皮したの肌が、バリア機能上がって角質が整っているということです。
グリーンピールの信頼性は、臨床データからも実証され、ドイツでは2300件の病院やエステで愛用されています。

ローヴから、沢山の女性が素肌を蘇らせ、綺麗になられております!
お肌のトラブルでしたらローヴをご利用くださいますようおまちしております。

〈オーナーの略歴〉

岩手県北上市生まれ。
大学卒業後(株)リクルートへ就職、大手エステサロンとの仕事をきっかけに美容業界に興味をもつ。
結婚を機に退職、皮膚と美容について本格的に勉強をする為、ミスパリエステスクールへ入学。
エステティックの知識と技術を学び日本エステティック協会認定エステティシャン取得し、レンタルサロンにてグリーンピール専門サロンをスタート。
その後、2013年現サロンに移転、2014年全国900店舗あるグリーンピールサロンでテクニカル賞を受賞。2児の母でもある。